投資で億り人になるまでの日記

仕事したくないので3億貯めます

9・19日の結果

今日の結果は前日比+5550円でした

現在は200万円からー10000円ほどになっています。

億まではまだまだですが、

コツコツと増えていくと信じて頑張っていきます。

信用取引の口座は作っているのですが

以前

信用取引デイトレをして大きく資産を減らしたことがあるので

信用取引を使うことで早く大きく資産を増やすことはできるかもしれませんが、

リスクも考えて当分は現物取引だけで資産を増やしていきたいと思っています。

株で大きく資産を増やしておられる方々のブログなどを読んでいると

日記を書いておくことで自己分析ができるようになることで

投資の勝率が上がることにつながると書いてあったので

自分もやってみようと思います。