投資で億り人になるまでの日記

仕事したくないので3億貯めます

株式投資で食べていくにはどうしたらいいんだろう

最近はブログも書いていなかったし

投資も資金減らしてばかりで、ダメダメな毎日

もっとお金を大事にして無理なトレードを減らしていかなくては駄目だと思う

今は資金約200万のうち100万は短期売買用、50万はデイトレード用に口座を分けているけどデイトレードはものすごく難しいんだよね。

どうしたもんやら

どうしても投資で食べていくために試行錯誤頑張るぞ!

冷静に熱くならず淡々と負けないためにのルールを決めよう

デイトレードは一日三回負けたらその日のデイトレードはおしまいにする