投資で億り人になるまでの日記

仕事したくないので3億貯めます

デイトレードはお休みしようと思う

昨日もデイトレードでガチャガチャやって

結果マイナスでした

日中は比較的パソコンを触れるから少し買ってみようと思って買ってみて、逆指値を入れておく

そして後から見てみると見事に売れているということの繰り返し

今はまだデイトレードを集中してできる実力もないし環境でもない、、、

しかし、何度考えても投資のスキルは必要だと今でも思ってはいるので

今の環境にあう一番のトレードは短期から中期のトレードだと思ってはいたけど

欲張ってガチャガチャデイトレードで資金を減らしていった

今日からは短期中期のトレードに変更していこうと思う